2010年06月03日

ブックメーカーのソフトで勝率を上げる?

ブックメーカーが投資になるのかといえば、
個人的にはそんなことはないと思いますけど・・・

しかし、思えば株にしてもFXにしても、
デイトレードやスイングトレードならば似たようなものなので
それを投資と呼ぶならブックメーカーで投資をすることも
可能なのかもしれません。

株やFXにはチャートがあって、そのパターンを読むことで
勝率をあげようという考えがあります。

ではブックメーカーは?

有力な方法としてアービトラージ、両建てという方法があります。

ただ、手作業ではほとんど無理ですのでソフトに頼ることになります。

ブックメーカー用ソフト

上記サイトの説明を読むと、なんだか絶対勝てるような気になってくるかもしれませんが・・・
ご存知のとおり、こういうものに絶対はありません。
必ず余裕資金を使うようにしましょう。
虎の子の資金をつぎ込んだりしないように。
借金なんてもってのほかですよ。
posted by bb at 03:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

